4月の春ランチですよ~🌸 | 札幌市中央区の就労継続支援B型事業所ビーウェル

  • お問い合わせ

BLOGブログ

BLOGブログ

4月の春ランチですよ~🌸

皆さんこんにちは☀

4月は寒い日もあれば、暑い日もあったので体がついていくのがやっとでしたね(;’∀’)

それでは、4月の昼食メニューを少し紹介します。

まずは、初めての焼うどん!

醤油のような、ソースのような絶妙なソースに仕上げました💪✨

焼きそばはすごく作りますが、焼うどんは初めてですね。

やきうどんにつられましたーや焼きうどん好き!っという方が多くいたので、今後のレパートリーに入れちゃいます♪

4月は、イースターがありましたので、イースターメニュー作りました。

色合いが良かったですね😊

以前、テーマトークでポーク(スパム)卵のおにぎりがおいしいとの意見を頂いたので

今回、作ってみました。その他に、お弁当に入っていたらうれしい、たこさんウインナーと唐揚げをお

かずにしました。皆さん、とても満足されていましたよ~(*´▽`*)💛

GW企画イベントを開催しますので、報告5月に出来たらと思います。

それでは次回もお楽しみに!!!!!!!!!!