花咲く時期のデリバリーレク🌞🌸 | 札幌市中央区の就労継続支援B型事業所ビーウェル

  • お問い合わせ

BLOGブログ

BLOGブログ

花咲く時期のデリバリーレク🌞🌸

皆さんこんにちは🎶

4月に入り、天気は晴れてぽかぽか陽気かと思いきや、気温が下がり雨予報になるという…

そんな中ビーウェルでは、4月のデリバリーレクリエーションを行いましたよ~🌞

今回は、「あじ太郎」さんでお弁当やどんぶりを頼みました!

そしてデザートはパイン・いちご・ブドウ・オレンジ・白玉などを入れたフルーツパンチをご用意しました🎉

こちらは、ただのフルーツポンチではございません!!!

ライブを楽しんだあ・と・は!

フルーツもりもりで、皆さんよろこんでいましたよ~♪

生のフルーツはビタミンや栄養が豊富なので、免疫やお肌にいいという(〃艸〃)ムフッ

それでは、次回のデリバーレクリエーションもお楽しみに( *´艸`)

Screenshot