Let’s動画制作! | 札幌市中央区の就労継続支援B型事業所ビーウェル

  • お問い合わせ

BLOGブログ

BLOGブログ

Let’s動画制作!

皆さん、こんにちは~☆彡

札幌は暖かいを通り越して

暑いと感じる日が続いております。

寒暖差の変化に気をつけて春を楽しんで行きましょう!

今回ご紹介する活動は・・・?

動画制作です!

始めて動画を編集するという利用者さんや

編集はしたことはあったけど、

始めて撮影したという利用者さんもいらっしゃいました。

皆さん、それぞれの個性が出た良い動画が出来ていましたよ(*^^*)

動画制作は敷居が高そうだなー」と感じている方も多いと思いますが、

いざやってみると案外簡単に出来ると思われます。

春から新しいことをやってみたいと思っている方、

動画制作を始めてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

それでは次回のブログもお楽しみに~☆彡

Screenshot